ケリノスギャラリーカフェ

ハート型のカード

レイちゃん ベニーちゃん ニッキ君 ヒロ君にハーちゃんが加わりそれぞれのハート型のカードができあがりましたね。 誰にあげたいかをまず考えてそのイメージを膨らませていましたね。 その調子です。

私たちでも1時間半もすれば集中力は落ちるでしょう。 彼らの場合はせいぜい30 から40分ぐらいでしょうか。 ウチのレッスンはおよそ2時間です。  「小さなtea party」から始めて メインになる作品と英語教材で使うflash card を作ってもらいます。 その間に英語の読み聞かせやphysical exerciseなども盛り込みます。もちろん自作のカードを使ったゲームも。   さながらentertainerになった気のする2時間です。

体験レッスン受け付けています。
f0188408_15162363.jpg
f0188408_15164399.jpg
f0188408_151711.jpg
f0188408_15171612.jpg

[PR]

by kerinosu | 2011-02-05 15:19 | Lesson | Trackback

トラックバックURL : http://kerinosu.exblog.jp/tb/15454285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。