ケリノスギャラリーカフェ

額装

10月8日からのkerinosu Art class展にむけて生徒さんを笹部画材 にお連れしました。

お一人6点程度のノルマ?のところSさんはとても熱心に10点ほどお出しになります。
額とマットを選ぶのは思ってるほど簡単なことでなく かなり神経を消耗します。

なにしろみんなカワイイ子たちに晴れ着を選んであげるわけですから
10点の晴れ着選びに2時間ぐらいを費やし あとはビールに走ったのは言うまでもありません::

f0188408_1393768.jpg


f0188408_13101550.jpg


f0188408_13104192.jpg


f0188408_1311553.jpg

[PR]

by kerinosu | 2011-09-16 13:13 | Lesson | Trackback

トラックバックURL : http://kerinosu.exblog.jp/tb/16562003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。