人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケリノスギャラリーカフェ

秋につつまれて

しばらくバタバタしているうちにすっかり秋が深まっていました。
私の里山と呼ぶこの庭にも木枯らしが吹いたりします。

写真だけ撮っておいた生け垣になっていたアケビはテーブルの上で天寿をまっとうしました。
ですので少し前の写真です。

秋につつまれて_f0188408_15252147.jpg


夏には涼しげに聞こえた からから風鈴も外した方がいいのかな

今朝ほどはなぜか胃が重かったけど 山にいるとすっきりしてくる。
山には本当に何かある。
もっと歳を重ねてもっとお年寄りになってもここに登ってくるだけで 私には値打ちがある気がするのです。

なんだか秋の気配に飲み込まれたみたい、、それもまたいいかな。

秋につつまれて_f0188408_15375999.jpg


暖かくしておでかけください。

by kerinosu | 2011-10-29 15:40 | in my garden | Trackback