ケリノスギャラリーカフェ

リース作りで締めちゃおう!

はてさて一年の締めくくりとしては やはりリースを作ることでしょう。

なにかと心の痛む2011年ではありました。
真夏の入院騒ぎもわが身に起きました。

概念に大きなシフトの起きた年

繋がることの大切さ ありがたさが身にしみる年でした。

けっして焦らず真正面から正攻法で生きていく  そんな思いを込めて今年もリースのまあるい形を皆で作ります。

f0188408_1671146.jpg


f0188408_16334221.jpg


f0188408_1682811.jpg


f0188408_1691047.jpg


15日からロンドンでユーズドものなどを探してきますのでしばらくお休みします。
出会えたものをまたご紹介しますね。**


応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 クリエイティブライフ

[PR]

by kerinosu | 2011-12-11 16:15 | Lesson | Trackback

トラックバックURL : http://kerinosu.exblog.jp/tb/16936840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。