ケリノスギャラリーカフェ

山に雪が おっと、、

ウチはお昼には前日までの予約でランチをやっています。

マクロビ的ランチ 的というのはあまりストイックにやりきっていないからで少しお肉や魚なども出しますし お汁のベースにはカツオを使うこともあるので 本気のマクロビ派のかたには固まってしまわれたら困るのでやはりここで断っておきます。

要は体にいいと思う食材とお料理の方法で しかも私が美味しいと思えばそこは自信を持ってお出しします。
絵を展示する時ととても似ています、というか同じだなと最近すごく思います。

ですからオーナーとして、この言葉好きです、やりたいようにやれるこの場所はとても居心地のいいところです。


そして夕方からキッズの英会画  を入れる日があります。

せっかく来てくれたキッズとママたちでしたが一昨日は雪がレッスンをはじめたころからずんずん降り始めました。   10分ぐらいで 今日はおしまいにしましょう と決め帰ってもらいました。



フナモトママは1歳前後の幼児のベビーサインの先生です。  言葉を発する前の赤ちゃんの意思を赤ちゃんは手の動きでママに伝えるようになる そのメソッドをママたちに教えることで おそらくはママの情緒の安定にも大いに役立っているのではないかと私は思います。    フナモトママのブログ            Kママも才能の豊かなママで 英会画 の名付け親でもあります。


応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 クリエイティブライフ
f0188408_15352499.jpg

[PR]

by kerinosu | 2012-02-19 15:15 | Lesson | Trackback

トラックバックURL : http://kerinosu.exblog.jp/tb/17215271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。