ケリノスギャラリーカフェ

庭が好き

まだまだ冷たい日がつづきます。   それでも日差しはかなり強くなってきました。  もう4月ですから当たり前なのですが昨日のような嵐には身が縮みます。   自宅のガレージの屋根が壊れたのでさぞ山は、、と恐る恐る登ってきたのでしたが特に変化はなくほっとしています。

室内と庭の境目をなるべくなくしたいというこだわりがあります。
室内に石の部屋があったり 反対に庭に室内履きで降りても問題ないくらい部屋の延長にしたいと思います。

f0188408_17174980.jpg
f0188408_17182350.jpg
f0188408_17185461.jpg
f0188408_17192288.jpg
f0188408_17195632.jpg
f0188408_17202035.jpg
f0188408_1720579.jpg
f0188408_1721294.jpg
f0188408_17215249.jpg
f0188408_1722761.jpg


ウチがチルチンびと広場 のサイトに掲載されています。
のぞいてみてくださいね。








応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 クリエイティブライフ

[PR]

by kerinosu | 2012-04-04 17:24 | in my garden | Trackback

トラックバックURL : http://kerinosu.exblog.jp/tb/17385924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。