人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケリノスギャラリーカフェ

 プレオープンのお祝い

ナチュラルハーモニーさんの新居のお教室とカフェをお祝いしようとミモザさんとでかけました。

みんなバタバタとした日常を離れ 真新しいカフェで十分くつろぎまた積もる話?に時間のたつのが瞬く間です。

本格的にオープンしたらすごく忙しくなるだろうな。   

ミモザさんはカフェエプロン 私は絵をお祝いにもっていきました。

お庭はこれからという山の裾野はそのうちグリーンサムの彼女の手によりどんどん素敵になっていくのは間違いありません。

プランを聞いてかなり鮮明にイメージできましたが、  その全容はお楽しみ お楽しみ@:

いい刺激をしあえるほぼ同年代の私たち 長い目でお付き合いしましょうとお約束しながらの午後でした。



 プレオープンのお祝い_f0188408_1728699.jpg


 プレオープンのお祝い_f0188408_17311386.jpg


 プレオープンのお祝い_f0188408_17344696.jpg


 プレオープンのお祝い_f0188408_17365039.jpg


 プレオープンのお祝い_f0188408_17431527.jpg


 プレオープンのお祝い_f0188408_17392818.jpg


お花のナチュラルハーモニーさんのブログ
ソーイングのミモザガーデンさんのブログ
奈良には凄腕がいっぱい です。


それとお山のガーデンのさらにその上の山林の整理をボランティアでうけもったのが わたしの所属する生駒を愛する グリーンボランティア いこま宝の里 です。   世の中つながってるみたい。









応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 クリエイティブライフ

by kerinosu | 2012-05-16 17:51 | sweet people | Trackback