ケリノスギャラリーカフェ

raindrops in the box

梅雨空をわらいとばすぞ とばかり課題をあたえた6月のキッズ教室

その名は raindrops in the box.

箱の中にとじこめた雨だれはかれらにかかるとすごくポップな色合いになります。

そして雨にぬれるものを何かひとつ。

糸の長さや 位置どりで 全体のバランス感をとらえるのが狙いです。

小さな穴に糸を通したり 穴をあけるところは パパやママにお願いしました。

f0188408_16402064.jpg


f0188408_1642017.jpg


f0188408_16422416.jpg


f0188408_16424247.jpg


f0188408_1643565.jpg


f0188408_16435549.jpg


f0188408_16441713.jpg


f0188408_16445690.jpg


これから1か月ちかくある梅雨を彼らの家の壁にかけられた雨粒は笑いとばすことでしょう。






応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 クリエイティブライフ

[PR]

by kerinosu | 2012-06-24 16:51 | Lesson | Trackback

トラックバックURL : http://kerinosu.exblog.jp/tb/17690094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。