「ほっ」と。キャンペーン
ケリノスギャラリーカフェ

できちゃった夢のカンカン帽

2012年 ロンドンでオリンピックのあった(まだまだ続いてますが)この年 毎年グングン成長するキッズの夢と頭のサイズを閉じ込めた夢のカンカン帽を作ろう! ならリビング企画無事終わりました。

コンセプト図から始めるカンカン帽の制作は大人のデザイナーさんたちのやっている手法と同じなのですよ。

コンセプト図から制作過程で気が変わること、、アリです。

どんどんイメージがふくらんでどんどん良くなっていく醍醐味 味わえましたね:  そーいうことです。

作品の一部ですがご紹介しましょう。

f0188408_12493920.jpg


f0188408_12501518.jpg


f0188408_12503644.jpg


f0188408_1251786.jpg


f0188408_12513176.jpg


f0188408_12521148.jpg


f0188408_12544049.jpg


f0188408_12523789.jpg


f0188408_133565.jpg


お疲れ様サマーフルーツパンチは
f0188408_1256363.jpg


日替わりでしたがこの日はとれとれトマトをトマトかんにしました。
f0188408_12575973.jpg


抹茶かんの日もありました。
f0188408_13176.jpg


ついでながらトマトケーキを焼きましたが これはウチのケーキセットに加えましょう。
f0188408_12595326.jpg








応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 クリエイティブライフ

[PR]

by kerinosu | 2012-08-08 13:04 | Lesson | Trackback

トラックバックURL : http://kerinosu.exblog.jp/tb/17844276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。