人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケリノスギャラリーカフェ

買っちゃったフェルモブ社のベンチ

ウチの裏庭は剪定した枝をためておいたり 乾いた枝をストーブで燃したり もっぱら実用的に使っています。

夏はなぜかかなりの蟻が出てくるのであまりゲストに案内しません。

秋、 私が暇なときお茶をしたりビールを飲んだり 一番落ち着く大好きな庭に変わります。   さすがに蟻の数も激減します。

そんな庭にフランスのフェルモブ社のベンチを置きたくて置きたくてしかたなくなりました。

流れるようなフォルム 心地のいい座り心地           そして買っちゃいました。

先ほど配達の方においてもらったらやはりウチの庭にすんなり合いました。

こんなパンチのきいた上品な赤がほしかったのです。

買っちゃったフェルモブ社のベンチ_f0188408_1444346.jpg


買っちゃったフェルモブ社のベンチ_f0188408_14442982.jpg


買っちゃったフェルモブ社のベンチ_f0188408_1445050.jpg


15年ものの木のベンチはペンキを数えきれないくらい塗ったももの はげて朽ちて足がもげました。

でももう少しもちそうです。  新入りの赤いベンチと対峙させています。
買っちゃったフェルモブ社のベンチ_f0188408_14491722.jpg


買っちゃったフェルモブ社のベンチ_f0188408_14495687.jpg


買っちゃったフェルモブ社のベンチ_f0188408_14503550.jpg


買っちゃったフェルモブ社のベンチ_f0188408_14511577.jpg


買っちゃったフェルモブ社のベンチ_f0188408_14513514.jpg









応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 クリエイティブライフ

by kerinosu | 2012-09-06 14:53 | in my garden | Trackback