人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケリノスギャラリーカフェ

使える 裏庭

生駒の緑を愛する仲間たち 会合を裏庭で。

使える裏庭 風の通る裏庭 石の部屋の次の間裏庭。  内と外の境をあいまいにしたいと思うので秋から冬にかけておおいに裏庭を使おうと思います。     コートのいるもう一つの部屋にしたいな。

裏庭遊びをご一緒に。

使える 裏庭_f0188408_15431559.jpg



使える 裏庭_f0188408_1555498.jpg



皆さん難しい顔をしていますが内容はそうでもありません。  市民参加のイベントの打ち合わせをしていますがいいアイデアが出るのです。

先ほどのおじさんたちはこんなものも作ります。

使える 裏庭_f0188408_1558441.jpg


使える 裏庭_f0188408_15591680.jpg


使える 裏庭_f0188408_15593183.jpg



嬉々として11匹の歩くかえるができました。 辻さんを先生にこんな工作を毎回つくります。







応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 クリエイティブライフ

by kerinosu | 2012-09-21 17:12 | Cafe | Trackback