人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケリノスギャラリーカフェ

ケリノス秋祭り

3年前手探りで始めたカフェ    お陰さまで素敵なゲストの輪が広がってますます山遊びが楽しくなってきました。

4人の女性達の展覧会の会期中 秋祭りをやりました。

そのレポートです。

アコーデオンのジャネット福田さん ギターの待野太郎さん バルーンアートのみよよんさんの3人の皆さんに4日のお昼から夕刻にかけて 存分に楽しいパフォーマンスを満喫させていただきました。もうひとり加えて彼らは ぱりそらというユニットを形成しています。

いろんなイベントで歩きながら流すスタイルはウチの庭で実現できました。 雨が止んだのです。

一品持ち寄りスタイルはいつもの通り 和 洋 中 並びました、これもいつも通りですね。



ケリノス秋祭り_f0188408_15462100.jpg


ケリノス秋祭り_f0188408_15464494.jpg




ケリノス秋祭り_f0188408_15472465.jpg


ケリノス秋祭り_f0188408_15474426.jpg


ケリノス秋祭り_f0188408_1548108.jpg


ケリノス秋祭り_f0188408_1548568.jpg






ケリノス秋祭り_f0188408_15542526.jpg


ケリノス秋祭り_f0188408_15544378.jpg


ケリノス秋祭り_f0188408_1555688.jpg




陶器作家鈴木明美さんのペンダント作りのワークショップもありました。
ケリノス秋祭り_f0188408_15571262.jpg


ケリノス秋祭り_f0188408_15573235.jpg


ケリノス秋祭り_f0188408_1558955.jpg




ケリノス秋祭り_f0188408_15585189.jpg


4人展10月いっぱいやっています。 










応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 クリエイティブライフ

by kerinosu | 2012-10-05 16:05 | Event | Trackback