ケリノスギャラリーカフェ

落ち葉 始まる

夕方泳ぎに行ってるジムでも仮装でレッスンやってました。

ハロウィン年々派手にやってますね。  31日 何か仮装してみようかな。

庭は落ち葉を落とす木をたくさん入れているのでこの時期から履き掃除が大変です。

ウェルカムトゥリーのケヤキの木はまだ少し葉っぱを落とし始めたばかりですがご覧のとうりの量になりました。  もっとも生け垣をトリミングしたものも入っていますが。

それにしてもほぼ毎日クロールで泳いでるせいか 今年はトリマーが軽く感じられました。
腕筋ついたみたい。  時間も早く終わりました。  今年はヘろへろではありません。

f0188408_16321759.jpg


f0188408_16323567.jpg


f0188408_16331154.jpg


f0188408_16332958.jpg


f0188408_16335270.jpg


f0188408_16341471.jpg


f0188408_1634434.jpg


f0188408_16352517.jpg


f0188408_16354648.jpg


f0188408_1636521.jpg


f0188408_16362920.jpg

 





応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 クリエイティブライフ

[PR]

by kerinosu | 2012-10-29 16:40 | in my garden | Trackback

トラックバックURL : http://kerinosu.exblog.jp/tb/18114904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。