ケリノスギャラリーカフェ

夢しばい

しかし落ち葉はきれいです。

来年の新しい芽をふかせるために自らをきれいな色に染めてはらりと落ちるわけですから、 後身のために憂愁の美を飾るのですから、、 などと柄にもなく思っちゃったりする夕暮れは秋に取り込まれているからでしょう。

その落ち葉 じっくりスケッチするのが11月キッズ英絵画です。

せっかくですからストーリーも考えましょう。

目標は4コマの物語。  ちゃんとオチも考えて。

f0188408_1703343.jpg


f0188408_1705838.jpg


f0188408_171268.jpg


f0188408_1715765.jpg


f0188408_1722189.jpg


f0188408_1725288.jpg


やんちゃなリンゴちゃんの行きついた先はたくさんのライムの中 大きなバスケットに居心地良く収まりましたとさ。

大人のウカさんは紙芝居をただいま制作中です。  そのミニチュア版です。  それぞれの紙の裏には文章が書かれています。    要は夢しばいですね。




はやとうりは酢漬けに   鳴門金時 青森リンゴはいい香りがログハウスに満ちて。
f0188408_1753291.jpg


f0188408_1754982.jpg


f0188408_1762386.jpg


f0188408_1764831.jpg


f0188408_1771193.jpg



この場所でのランチパーティーなども行っています。

ご予算は幹事さんと内容のリクエストも入れながら立てています。 先日のは1時から4時ぐらいまで お酒は持ち込みで3000円にいたしました。  パーティーの場合は大皿に盛ったものをテーブルに並べます。  

今回キッズも交えてのお誕生会を受けました。  ただキッズが入るとたいていの場合そのパーティーはたいへんなことになります。  ですので時間は2時間と限らせていただきました。

お教室も少人数の場合 カフェのゲストもお招きすることがあります。  ゾーニングで分けていますが試しにやってみて大丈夫だとわかりました。

ウチのカフェはそんなカフェです。








応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 クリエイティブライフ

[PR]

by kerinosu | 2012-11-07 17:14 | Lesson | Trackback

トラックバックURL : http://kerinosu.exblog.jp/tb/18143844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。