ケリノスギャラリーカフェ

雨が庭を掃除してくれる

今朝の朝日新聞のまんがでなかなかいいお話が載っていました。


12月の雨は葉っぱの上も地面もきれいにピカピカに掃除してくれる  お陰で何気ないいつもの草の葉がきらきら光って綺麗!  だから12月の雨は特別!!  みたいなことだったと思うのですが 山のカフェに登ってきてその意味がわかりました。

葉っぱたちがまるで磨かれたみたいにピカピカしています。  そういえば昨夜はそぼ降る雨でした。

お昼に太陽が夜露を消し去る前に庭で透明感を楽しみましょう。

f0188408_14254166.jpg


f0188408_14255976.jpg


f0188408_14261869.jpg


f0188408_14263396.jpg


f0188408_14264625.jpg


f0188408_14271489.jpg


f0188408_14273393.jpg


f0188408_1427488.jpg


f0188408_1428443.jpg


f0188408_1428196.jpg

[PR]

by kerinosu | 2012-12-03 14:31 | in my garden | Trackback

トラックバックURL : http://kerinosu.exblog.jp/tb/18224863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。