人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケリノスギャラリーカフェ

よいお年を

そんなこんなで今年もなんとか除夜の鐘を数日で迎えようとしています。

ここにきて更年期の症状が日替わりであらわれ私には関係ない!とうそぶくことは全くできないと神妙に思うこのごろです。

そういえば母も私くらいのころ 思い起こせば同じようなことを言っていたのを思い出します。

今から思えば母もあのころは更年期の真っただ中だったのでしょう。

ほんまかなあ、、とウタガイの目なこでみていたワタシ、、 ごめん     ほんまでしたね。

そんな母ですが今年90歳(卒寿)をむかえました。

よいお年を_f0188408_150785.jpg


もの忘れはするもののボケてはいません。

とかく女性が強い家系です。

おそらくは私もぐずぐずいいながら長生きする気がいたします。

どうせなら 目いっぱい楽しい思いと楽しめる工夫をやり続けたいものです。

ご一緒に!

よいお年をお迎えください。

by kerinosu | 2012-12-29 15:08 | Trackback