ケリノスギャラリーカフェ

私の里山にレンガ

ウチの庭には高低差のある部分があります。

私の里山と呼んでいるところですが夏にはブッシュ化してしまいます。

ロイヤルホームセンターでレンガを80個ばかり買い地面に置いてみました。

少し暴力的かなとも思いますがこれで夏のブッシュ化はすこしましになるでしょうしレンガの隙間に花を入れると面白くもあります。

キッズも庭に放つと丘登りすることでしょう。
見下ろしてみれば
f0188408_1384313.jpg




おもちを沈めた身だくさんの粕汁  春キャベツのソテー  
f0188408_13102535.jpg


f0188408_13103934.jpg

[PR]

by kerinosu | 2013-01-11 13:13 | in my garden | Trackback

トラックバックURL : http://kerinosu.exblog.jp/tb/18337506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。