ケリノスギャラリーカフェ

年初めのレッスン

今年は1月の半ばまで冬休みをとりました。

今年秋に予定しているアートクラスの展覧会にわたしのも出したいので腰を落ち着けて描いてみようと思ったのです。   一昨年取材したロンドンの情景をわたしが切り取ったものを油絵にしようと思うのですが、、
まあ なんとか6点程度はあげたいと思います。

年初のケリノスアートクラス   今年は展覧会イヤーなのでいいものを作りましょうとさりげなくハッパをかけ始まりました。

テーマは ”私の心の中の宝石を” これは展覧会のテーマにもなります。    オットー!!みたいな突っ込みはいつもの通りです。

f0188408_1127849.jpg


f0188408_11272586.jpg


f0188408_11274135.jpg


f0188408_11275540.jpg


f0188408_1128997.jpg


f0188408_11282380.jpg


f0188408_11313355.jpg


f0188408_11291918.jpg

[PR]

by kerinosu | 2013-01-17 11:34 | Lesson | Trackback

トラックバックURL : http://kerinosu.exblog.jp/tb/18355312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。