人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケリノスギャラリーカフェ

ごはんを友に

楽しかろうがつらかろうがくさっていようがごはんを食べない日はありません。

生きて死ぬまで毎日ごはんと付き合っていくわけです。

特に私は食べないと体調が悪くなる気のするお野菜を扱っていると大切に大切にといつくしむ気持ちがわいてきます。  まさに宝石のように。

ごはんを友にしようと思います。しかも親友に。

さてブロッコリーを使っての3種。

ブロッコリーと白菜とキャベツと幅広パスタのイタリア風、 ブロッコリーとかぼちゃ、ライスペーパーの玄米ごはんとろとろがけ、 ブロッコリーの韓国からみそ和え       旨いブロッコリーを義兄が無農薬で作りお勝手にどかんと置いてありましたので。

ごはんを友に_f0188408_13401043.jpg


ごはんを友に_f0188408_13402443.jpg


ごはんを友に_f0188408_13404171.jpg


ごはんを友に_f0188408_13405742.jpg

by kerinosu | 2013-03-24 13:42 | Cafe | Trackback