人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケリノスギャラリーカフェ

パンを焼いて

大人の英絵画レッスン生 ウカさん  彼女は絵本作家志望にしていつか小さなパンの店を持つことを夢みています。

臨時参加のマユちゃんも加えてパンを練り 発酵 成型 焼きを通しでやってみました。

生地にヨモギやかぼちゃを加えてトッピングにも有機野菜をのせています。
パンを焼いて_f0188408_1114732.jpg


パンを焼いて_f0188408_11142461.jpg


パンを焼いて_f0188408_11143950.jpg


パンを焼いて_f0188408_1115687.jpg


パンを焼いて_f0188408_11152139.jpg


パンを焼いて_f0188408_11153741.jpg


彼女には夕方のキッズレッスンも少し受け持ってもらいました。  パンの成型の部分で。

4月より小学校のキッズのランチオンマット 下書きをスケッチブックにしたものを墨汁で直接布に書くのがレッスン内容です。

パンを焼いて_f0188408_1120393.jpg


パンを焼いて_f0188408_11205527.jpg


さて ウカさんのパン作り 実は課題が残りました。 出口を見つけなくてはね。

by kerinosu | 2013-03-30 11:25 | Lesson | Trackback