ケリノスギャラリーカフェ

nala:yome 

雑誌 nala:yome の撮影が昨日ありました。

ばっちり朝から夕刻まで一日がかりで多くの方のかかわった撮影でした。

お花がとどいたりケータリングが届いたり スタッフはやはり10人ぐらい   モデルさんもかわいかった!

だけど6月に発売されるまで詳しいことはアップできません。

ですので許される範囲のアップですが 庭と部屋の中の撮影に加えていくつかのシーンが撮られていました。

いっぱい撮った写真は雑誌が発売されればくわしくのせたいと思います。

それにしてもスタッフの人たちはお弁当を食べる暇もない様子でした。

夕刻の イリスウォーターテラスあやめ池さんへの撮影に向けてのマイクロバスの中でのお昼?御飯だったのでしょう。

f0188408_13264883.jpg


f0188408_13271689.jpg


f0188408_1327484.jpg


f0188408_1328349.jpg


f0188408_1328304.jpg


f0188408_13285346.jpg




f0188408_13295239.jpg


f0188408_13304668.jpg


f0188408_13344517.jpg


f0188408_13351942.jpg




f0188408_1333204.jpg

[PR]

by kerinosu | 2013-05-22 13:39 | Event | Trackback

トラックバックURL : http://kerinosu.exblog.jp/tb/19510706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。