ケリノスギャラリーカフェ

6月 カフェクッキング

6月のならリビング主催のカフェクッキングは抽選になりました。

皆さまのたくさんのご応募ありがとうございました。

酵素は体に入れるものですから ネットで簡単にアップできるものではありません。

ですので簡単にその片鱗を載せたいと思います。

春には新芽が野に山に出ます ゴールデンウィークあたりまで 遅くとも5月の末あたりまで私は3回くらい野草の新芽を摘みに出かけます。  草を育てている畑?やその周辺が私の宝の里山です。

目標は30種。

f0188408_10353883.jpg


f0188408_10361480.jpg


f0188408_1036303.jpg


f0188408_10364829.jpg


4月に作った酵素は立派に発酵し ちゃんと酵素になりました。

毎朝飲んで一日をスタートさせます。
[PR]

by kerinosu | 2013-05-31 10:42 | Event | Trackback

トラックバックURL : http://kerinosu.exblog.jp/tb/19659789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。