「ほっ」と。キャンペーン
ケリノスギャラリーカフェ

8月のアートは押し花

ケリノスアートクラス この10月に作品展をやります。

くわしくは後日にくわしくお知らせします。

8月のクラスはいつもとは違ったメニュウを入れています。

今年は押し花の種坂さんにお願いしました。

野に咲く花をこよなく愛す種坂さんとウチのアートクラスの素材選びはかぶっています。

お互い園芸種には目もくれず小さくありふれた花々をとってもカワイイといつも見入っているのですから。

特別!に用意していただいた選りすぐりの素材はその一つ一つがすでに完成したフォルムをしているのでほんのすこし手をあそびごころにそって動かすだけで立派な作品になっていきます。

やっぱり やっぱり 野の花をかわいいと思える私たちはいい線いってると思ったりするこの夏、  だけどいつまで暑いつもり?

夏に作る杜仲茶のお寿司はレッスン最後の茶話会で    夏野菜とともに。

f0188408_1315212.jpg


f0188408_1315406.jpg


f0188408_13155784.jpg


f0188408_1316171.jpg


f0188408_1316401.jpg


f0188408_1317010.jpg


f0188408_13171613.jpg


f0188408_1317333.jpg


f0188408_13175013.jpg

[PR]

by kerinosu | 2013-08-22 13:19 | Lesson | Trackback

トラックバックURL : http://kerinosu.exblog.jp/tb/20250814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。