ケリノスギャラリーカフェ

ぴあから関西さんぽ旅の本でました

ぴあから関西さんぽ旅の本が店頭にならびました。

丹波や淡路島や生駒や ともかく関西いちえんのこの秋にお出かけして歩いてみたり 美味しいものをたべてみたりやってみたいこと満載の本です。

生駒のお出かけスポットには良いお店(ウチも出てます)がいくつも紹介されています。  いずれもおすすめでゆったりできますよ。

f0188408_11545938.jpg


f0188408_11551416.jpg


エントランスの小道の萩は今が盛りです。  人の通り道のじゃまにならないように小枝を切り続けていたらスクリーンのようになりました。     ウチの秋がお出迎えします。
f0188408_1201590.jpg

[PR]

by kerinosu | 2013-09-12 12:00 | Media | Trackback

トラックバックURL : http://kerinosu.exblog.jp/tb/20377440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。