人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケリノスギャラリーカフェ

椅子のデザイン

キッズ教室ではどちらかと言うとデザイン重視のレッスンを行っています。

実物の10分の1や5分の1のサイズの実際にリビングにあればいいな と思う椅子をデザインしてもらいました。

たとえば新幹線の椅子がリビングにあったなら、、 ついでにリビングの壁面も新幹線のものにしてしまったT君

フォールディングチェアを少し高めに階段まで付けて部屋のフォーカルポイントにしてしまった弟君

ちなみに材質まで考えます。

優秀な作品です。

本当にリビングにあってたら毎日が楽しそう。   是非おおきくなったら作ってね。セイカツマンゾクドがあがるよ!

椅子のデザイン_f0188408_13302263.jpg


椅子のデザイン_f0188408_13303796.jpg


椅子のデザイン_f0188408_13305257.jpg


キッズの英絵画レッスンは主に英語ですすめます。  お手作りお菓子のティーパーティから始め年齢と実力に応じたレッスンを行っています。  

椅子のデザイン_f0188408_1336568.jpg


椅子のデザイン_f0188408_13362063.jpg


椅子のデザイン_f0188408_13363464.jpg


椅子のデザイン_f0188408_13364922.jpg


椅子のデザイン_f0188408_1337360.jpg


椅子のデザイン_f0188408_13371780.jpg


椅子のデザイン_f0188408_13372913.jpg


椅子のデザイン_f0188408_13374416.jpg


椅子のデザイン_f0188408_13375872.jpg


すぐれた作品がそろいます。
体験レッスンはお電話でお申し込みください。

by kerinosu | 2014-03-07 13:39 | Lesson | Trackback