ケリノスギャラリーカフェ

風薫る5月

あと数日で風薫る5月もおわります。

今年は穏やかでいい日が続きました 去年のように毛虫もでなかったしね。

ああ5月 やっぱり気持ちのいい風がふいてくれる最強の季節なのでした。

ウチではカフェのほか お教室もやっています。

英語キッズアート   おとなの水彩画     お料理教室   酵素作り教室  などです。

あとの2つは4~5名の方のグループで随時行っています。

お料理教室ではウチとしては初めての男性参加のパターンでしたが ぜんぜんいけます とのことでしたので大丈夫です。

昨年のナラリビングというミニコミ誌の酵素作りで参加できなかったみなさんの依頼でおこなったお教室はなんと70歳超 80歳代の方もお二人参加という頼もしいグループでした。

f0188408_1633233.jpg


f0188408_16333999.jpg


f0188408_1633556.jpg


f0188408_16349100.jpg


f0188408_16342314.jpg


f0188408_16343726.jpg


f0188408_16345188.jpg


f0188408_163581.jpg


f0188408_16352125.jpg


f0188408_1635369.jpg


f0188408_16354855.jpg


f0188408_1636225.jpg


f0188408_16361675.jpg

[PR]

by kerinosu | 2014-05-28 16:37 | Lesson | Trackback

トラックバックURL : http://kerinosu.exblog.jp/tb/22153692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。