ケリノスギャラリーカフェ

ならよめ   6月号

結婚情報誌 ならよめのレシピ撮影も3回目になりました。

この撮影に携わる彼女たちともずいぶん気心の知れた関係になりました。

なにしろ撮影が終わったあとはそのままのセッティングでお疲れ様パーティーがいつも始まるのですから。

今回は題して 夏の夜の夢      なんだかシェークスピアの一場面のようではありませんか??

本の最初の方にはウェディングドレスの様々な提案があります  森や湖畔で遊ぶ妖精や人魚のようなドレスは女子なら一度は身にまとってみたいもの。

こんな夢の夜なら大歓迎ですね。

f0188408_12402787.jpg


f0188408_12404125.jpg

[PR]

by kerinosu | 2014-06-28 12:41 | Media | Trackback

トラックバックURL : http://kerinosu.exblog.jp/tb/22423134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。