ケリノスギャラリーカフェ

インストラクターを募集します

うちでは大人の水彩画教室などのレッスンをやっていますがこのたび様々なジャンルのお教室をこのカフェ空間を使い お食事付き お茶付きでのびやかに開催していこうと思います。

時間も1時から4時程度までと長めにセットし その日をゆるりとこの山のログハウスで過ごしていただこうと思います。

つきましてはこんなことができるという方 つまりインストラクターの募集をしたいと思います。

生徒さんは最初は少なくてもいいではないですか。

まずはお話しましょう。

0743-73-1933 まで。

ケリノスギャラリーカフェ

鳧 由美
[PR]

by kerinosu | 2014-09-27 12:34 | Lesson | Trackback

トラックバックURL : http://kerinosu.exblog.jp/tb/23017355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。