ケリノスギャラリーカフェ

来年度の情報誌に

JTBパブリッシング るるぶ 奈良版

JTBパブリッシング  るるぶ ふたりでおでかけ関西

KADOKAWA 関西ウォーカー  東大阪 八尾版 (生駒含む)

これらの情報誌にこの冬からの1年間掲載されます。

shuntaphotoに洗脳された分もありますが instaを始めてほぼ毎日意地のようにアップしています。

ちょっとヘンな人と思われてることでしょう。 何しろ毎日ですから。  

はたと気付いたことがあります。   私はシャッター音が好きなのだ!

連続したシャッター音はヤバイ  はまるきっかけはこれかもしれぬ わたしの場合はね。

KADOKAWAさんがモデルさん込込で撮影風景をうれしそうに撮ってるのをみてアップしていいですよとおっしゃったのでのせます。

f0188408_16134013.jpg


f0188408_1613532.jpg


f0188408_1614730.jpg


f0188408_16142187.jpg


f0188408_16144172.jpg


f0188408_16145724.jpg


f0188408_16151446.jpg


f0188408_16153745.jpg

[PR]

by kerinosu | 2014-11-06 16:15 | Media | Trackback

トラックバックURL : http://kerinosu.exblog.jp/tb/23240316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。