ケリノスギャラリーカフェ

こんな雨の日だもの

11月も明日を残すばかり    1年が終わってしまう!!

少し早いけれど今年のおさらいでもしよう   こんな雨の日に来るひともまれでしょう
こんな山のロケーションだもの。

それにしても屋根にあたる雨の音は心地よい  
私は好きだな ここでの雨の日は  なぜかこころが穏やかになるから。

ギャラリーカフェと銘打って今年で5年がたちました。
その割にはギャラリー機能を十分に果たしてこなかった反省    

初心に帰ろう   ここで何がしたかったのか  


やはり私はアートが好きなんだ。
生駒山中腹 標高400m  ここから発信してゆこう。

アトリエとして15年  ギャラリーカフェとして5年   いろんなことがあったけどこの場所はいつも私に穏やかで包み込まれる感じがしてた。

このログハウスは値打ちがある   ここで仕事していこう。 なにがあっても大丈夫な場所だから。 
[PR]

by kerinosu | 2014-11-29 12:28 | Gallery | Trackback

トラックバックURL : http://kerinosu.exblog.jp/tb/23360308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。