ケリノスギャラリーカフェ

12月  キッズレッスンの初日

The first day of the kid’s lesson in December. Wreath Making

これからリース作りが始まります。

大人もキッズもすべてのクラスでリースを作ります。

ローリエを中心に自宅で大きくなってきたオリーブの枝を加えてどんなふうに仕上げるかは本人のイメージに任せます。   アーティなリース   やってもらいましょう。
役目を終えたリースはママのキッチンに行き一年中スープの香り付けとして働くのも例年言っているかも。

キッズレッスン初日のリースは
f0188408_16311143.jpg



これから続々と作られていきますが案外自分のがまだだったりします。


カウンターの上には静かな12月 そしてクリスマスを招くオーナメントを少しづつ。
f0188408_1633672.jpg


f0188408_16332199.jpg


f0188408_16333775.jpg


ダンボール紙の小さな家はリースに吊るといいかもとの思いで作って置いてあります。
だけど本意は言いません。   
[PR]

by kerinosu | 2014-12-07 16:36 | Lesson | Trackback

トラックバックURL : http://kerinosu.exblog.jp/tb/23403084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。