ケリノスギャラリーカフェ

nala:yome 冬から早春号

a party plan presentation on a magazine

去年から1年間パーティレシピを連載させていただいたnala:yomeさん

今回で最後の回になります  はずだったのですがもう一回だけ春から初夏号を担当させていただくことになりました。

1月に撮影がありますがまだ真っ白 ノープランです。  まあいつものことですが
なんとか絞り出せるでしょうか。

いまさらですが掲載ページをずっとアップしてきました。
これってよかったのかな    今のところ編集部の女子たち黙認の様子なので まっ  いいか。

# 後ほど確認させていただきました  大丈夫だそうです。

f0188408_18484618.jpg


f0188408_1840499.jpg


今回も力作な情報満載です。
奈良の方(大阪では買えないかも)結婚を控えていらっしゃる方はもちろん 結婚のご予定のない方 意志のない方 してしまってる?方もどうぞ。

誌面を開いていただいたらわかりますが ほかの結婚情報誌とは少し切り口が違い、アーティーな仕上がりになっています。

その編集者の女子たちとの撮影後のミニパーティーでは 編集者ならではのここだけ話に花が咲きました。 シーズンごとに楽しめた良い機会を与えられたことに感謝しています。
あと1回うんと楽しむことにいたしましょう。
[PR]

by kerinosu | 2014-12-26 18:45 | Media | Trackback

トラックバックURL : http://kerinosu.exblog.jp/tb/23479520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。