人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケリノスギャラリーカフェ

お花もいいけど野菜もね

来週からお花の展示がはじまります。

チューリップや緑いろのお花は来週の開花を見越してヤンさんが石の部屋に早くも搬入しました。
ここでアレンジの出番をひそやかに待ちます。
お花もいいけど野菜もね_f0188408_19125927.jpg

花嫁の控室をイメージした展示です。
朝一でのお花の市場通いはあと何回か繰り返すそうです。
大がかりなものになってきました。

野菜が好きすぎる私は今年野菜をお花のかわりにアレンジの素材にしようかと思います。

暖かくなれば外に出しておくとすぐにだめになってしまう野菜でも今なら大丈夫。
キラキラ透明感のある野菜をグラスに入れておける冬 それだから好きなんです。
お花もいいけど野菜もね_f0188408_19235474.jpg


お花もいいけど野菜もね_f0188408_19241921.jpg

うちのスイートポテトは野菜的
お花もいいけど野菜もね_f0188408_19243955.jpg


始まったキッズ教室もお野菜モチーフのステンシルで包装紙デザインに着手しています。
これは乱用?
お花もいいけど野菜もね_f0188408_19324857.jpg


ありがたいことに今年もJTB るるぶ奈良と ふたりでおでかけ関西に載せていただいています。
お花もいいけど野菜もね_f0188408_19305241.jpg


# るるぶ15~16年の表紙 絵柄が違うようです。 上の写真は14~15年のものでした。
 手に入り次第差し替えます。

by kerinosu | 2015-01-14 19:35 | Media | Trackback