人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケリノスギャラリーカフェ

nala:yome 春号

一年間と少し担当させていただいていたnala:yome の最新号が送られてきました。

これで最終となりますがパーティー好きの私は妄想し うきうきと準備しました。
ただし写真撮りの季節は必ず2か月以上前倒しなので素材が手に入りづらかったり 雪の降る日の写真が春のポカポカ陽気を表現したり、、まあメディアの皆さんのご苦労はいつもこんなもんでしょうね。

とかくシンプルなレシピを心がけました。  私自身あまり手の込んだものが苦手なこともあり 手軽でおいしいごはんをモットーにしています。
ですので時々野蛮なくらいにシンプルだったりします!

私のいいと思うパーティーをやる この開き直りともいえる姿勢で実際のパーティーも各展覧会のたびに入れるようになりました。  その気にさせてくれたnala:yomeスタッフの皆さん いつも撮影後においしいおいしいと食べてくれた皆さんにこころから感謝していることを伝えます。
本当に 本当に ありがとう。

そして雑誌の最後のほうにいつも掲載されていた私のページを楽しみにしていてくださってた、としたらその読者の皆様に心より感謝申しあげます。
ありがとうございました!!!!

これから嫁になる貴女 手抜きの極意伝授しましょう、 みたいな気持ちでお届けしていたことここに記しておきます^^

少しメイキングの写真もあわせて載せておきます。

nala:yome 春号_f0188408_13114149.jpg


nala:yome 春号_f0188408_13121382.jpg


nala:yome 春号_f0188408_13122815.jpg


nala:yome 春号_f0188408_1312417.jpg


nala:yome 春号_f0188408_13125672.jpg


nala:yome 春号_f0188408_13131939.jpg


nala:yome 春号_f0188408_13133554.jpg

by kerinosu | 2015-03-28 13:15 | Media | Trackback