ケリノスギャラリーカフェ

TERA ROMANTICA

昨日福崎翼さんが搬入を終えてくださいました。
予定より1日早く本日よりご覧いただけています。

今回の展示では点数がそろっていることもあり3階までびっしりと展示されています。

とにかく圧倒的 実際にご覧いただかないとこのすばらしさは伝わらないでしょう!

このブログでは作品のディテールを写真にとって少しずつアップしようかと思います。
今日の朝日のなかで 夕方の光で  撮りましたが  本物には到底かないません。

こんなものではありません。
あまりにも圧倒的!   ほかの言葉が見つからないのです。
いらしてご覧ください!!!!

*火曜日は休業です。

f0188408_16394795.jpg


f0188408_16401244.jpg


f0188408_16403010.jpg


f0188408_16404661.jpg


f0188408_16411355.jpg


f0188408_16414080.jpg


f0188408_16415325.jpg


f0188408_16421241.jpg


f0188408_1642327.jpg

[PR]

by kerinosu | 2015-04-06 16:44 | Gallery | Trackback

トラックバックURL : http://kerinosu.exblog.jp/tb/23870882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。