ケリノスギャラリーカフェ

ユイちゃんのいちご大福

TERA ROMANTICAに大変大勢の方にお越しいただいたことお礼申しあげます。

鉛筆の先から生まれる繊細な線の先にダイナミックに迫りくるものがあることが感動でした。

金曜までご覧いただけます。

 






FBでアップされた手作りいちご大福があんまりおいしそうで赤いぽちっとがおっぱいみたいでかわいらしく うちのキッチンで作ってほしーいとリクエストしました。

ユイちゃんのいちご大福

あんこ いちご 白玉粉で作る牛皮   手先の器用な彼女はお菓子作りに今はまってる様子。

ママをアシスタントにものの30分でかわいらしいいちご大福がお皿にいっぱいできました。

ごちそうさま!   すっごくおいしかった!  次はタルトをリクエストしています**

f0188408_19225286.jpg


f0188408_19231464.jpg


f0188408_19233135.jpg


f0188408_19234940.jpg


f0188408_1924863.jpg


f0188408_19242540.jpg


f0188408_19244379.jpg


f0188408_1925717.jpg

[PR]

by kerinosu | 2015-04-15 19:28 | Lesson | Trackback

トラックバックURL : http://kerinosu.exblog.jp/tb/23904262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。