人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケリノスギャラリーカフェ

風邪ひきにつき ダウンです

この季節の変わり目に風邪をひいたようです。

のど 気管支がごろごりと痛く 寒く 夜は咳がでます。

先ほど医者に行くとこういう患者いっぱいいるそうです。

いろいろ処方されたお薬をまじめに飲みおいしいものを食べて養生に努めます。

で オフ   強制しゅうりょうー!



今日は母の日  少し前に上の娘にシルクの作家もののワンピースを 下の娘にリネンシャツ いいフレグランスのヘアーオイルを買ってもらいました。 

いくつになってもプレゼントはうれしいもの。  それに母の日のギフトは特別大切に扱うので何年たってもいい状態です。    母なんてそんなもんでしょうね。


このところ少しずつですが絵筆をとる時間を用意し自分の絵と対峙するようにしています。
ギャラリーカフェとしてのお仕事も少しは慣れたのですがなんせ自分のアイデンティティーをはっきりさせておかないとどうもうれしくありません。

背骨はちゃんとしてないといけませんからね。

だってあたし表現者だもん!    ロマンチックな粒子がファーと飛び散るような幸せな絵描くよ!



緑の香り第二弾   あたしの庭を散歩してみてください
風邪ひきにつき ダウンです_f0188408_140457.jpg
 

  

風邪ひきにつき ダウンです_f0188408_14047100.jpg


風邪ひきにつき ダウンです_f0188408_1411244.jpg


風邪ひきにつき ダウンです_f0188408_1414496.jpg


風邪ひきにつき ダウンです_f0188408_142794.jpg


風邪ひきにつき ダウンです_f0188408_1422334.jpg




風邪ひきにつき ダウンです_f0188408_1425351.jpg


風邪ひきにつき ダウンです_f0188408_1431578.jpg

by kerinosu | 2015-05-10 14:08 | in my garden | Trackback