ケリノスギャラリーカフェ

薔薇苗植えましたけど

注文しておいた薔薇苗が届いていました。

緑が多すぎてバラには不向きな庭です。
しかしバラは太陽が大好き 太陽 太陽、 駐車場の鉄のフェンスに咲き誇るバラ、、
イメージはできました。  が土が固い 固すぎる ので掘るのはあきらめました。

煉瓦で花壇を作ろう!  で煉瓦を届けてもらい私らしく?レベルなど全く気にせず4段積みモルタルで固めました。  野蛮なディテール 本職には絶対にできない仕事です。

苗についてきた真紅のバラはすでにあたしのものだと思うと一番かわいい。

f0188408_20132720.jpg


f0188408_20134842.jpg


f0188408_20142529.jpg


f0188408_20143837.jpg


f0188408_20145121.jpg


f0188408_201541.jpg

[PR]

by kerinosu | 2015-06-04 20:18 | in my garden | Trackback

トラックバックURL : http://kerinosu.exblog.jp/tb/24099930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。