ケリノスギャラリーカフェ

先日のウッドバーニングのパーティーは

うちでは展覧会の中日あたりにパーティーを入れています。
作家さんのアーティストトークを盛り込んで作品を根掘り葉掘り!聞く機会も設けています。

この際だから気になってたこと聞いちゃいましょう! ワイングラスも揺れいい気分になってるせいか真実^^のところ聞けちゃうかも、:: 

作家さんにもよりますがここにワークショップを持ってきても盛り上がりますね。
ちなみに今回の岩津陽子さんも 皮のしおりをバーニングする体験も盛り込んでくださいました。
写真撮り忘れましたけど、、、



f0188408_13592093.jpg


f0188408_1358539.jpg


f0188408_13583715.jpg


f0188408_13582068.jpg



f0188408_13575820.jpg
 










一応会期は終了しましたが搬出が13日であり それまではご覧いただけます。






 
[PR]

by kerinosu | 2015-09-02 14:01 | Gallery | Trackback

トラックバックURL : http://kerinosu.exblog.jp/tb/24427841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。