人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケリノスギャラリーカフェ

今年のリースはマグノリアで

マグノリアは5月に巨大な白い花を咲かせ あたりに芳香を散らせます。

君はマグノリアの花のようだね  これは華やかな女性への最大の褒め言葉

葉っぱはever-greenで冬でも肉厚の緑があせることはありません。

毎年の大人の水彩画レッスンの〆はいつもリースですが 今年は庭のマグノリアの葉を多用することにしました。

今年のリースはマグノリアで_f0188408_14222560.jpg


今年のリースはマグノリアで_f0188408_1421626.jpg

スワッグにしてもボリュームは十分ですね。

今年のリースはマグノリアで_f0188408_14302379.jpg


今年のリースはマグノリアで_f0188408_14305452.jpg


今年のリースはマグノリアで_f0188408_14312479.jpg

真ん中にキャンドルを入れるのもありでしょう

今年のリースはマグノリアで_f0188408_14322228.jpg


今年のリースはマグノリアで_f0188408_14324497.jpg


この時期 アメリカのラジオ局から流れる音楽はクリスマスキャロルが多くなります。
ゲストにおしえてもらったレシピでパンプキンパイ 焼いてみました。

by kerinosu | 2015-12-17 14:36 | Lesson | Trackback