ケリノスギャラリーカフェ

TOKYO 2020

すったもんだした2020年東京オリンピックのエンブレム

再公募したエンブレムは今4個程度にしぼられ 春には決まるようです

それまでにキッズ英絵画教室でそれぞれがエンブレムを試しにデザインすることにしましょう!
応募はできないけれどね

というのが1月のレッスン内容です。

4年後 彼らの成長はいかばかりかと思います。
まじめに考えたエンブレムが決定されるとき そして4年後の開催時 感慨がこもることでしょう

今 日本のシンボルって何だろう? 競技種目はどんなのがあるの? 人々のつながりを表すとしたら?    うきうきする色使いって?

いい素材です!

f0188408_1425108.jpg
 
[PR]

by kerinosu | 2016-01-10 14:25 | Lesson | Trackback

トラックバックURL : http://kerinosu.exblog.jp/tb/24851236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。