ケリノスギャラリーカフェ

カテゴリ:Media( 15 )

お野菜パーティーはいかがでしょう

お野菜が好き その気持ちはぶれません。

ならよめ これは花嫁応援マガジンですがその年間企画でkerryの山小屋から というページを受け持つことになりました。

偶数月発行の雑誌ですので今年は2月から発売されます。

初回はこんな感じです。
f0188408_13231637.jpg


f0188408_13233175.jpg


あと5回 テーマを変えて提案してゆきますね。楽しい作業です。


その山小屋パーティーですが実際に行っています。
私が時々のお野菜をたっぷりいろいろな料理に仕立ててお昼から5時ごろまでのパーティーです。

予算や人数はご相談くださいね。
[PR]

by kerinosu | 2014-02-26 13:34 | Media | Trackback

るるぶ 奈良  14~15年版に

ソチでは今まさにオリンピックの開催中です。  気温は日本よりも高くて今日などは10度なのだそうです。

日本ではあらゆるところでキンキンに外気は冷え 一昨日は雪までふりました。

子供のころ確かに冬の臭いがありました。  雪の日 その臭いがただよい 一気に昔の実家の雪の日の庭先の情景がよみがえりました。   臭いは記憶の一番深いところで記憶に残りつづけるのだそうです。

父の33回忌を昨日すませました。

るるぶの14年から15年までの奈良版にまた載せていただいています。

f0188408_161612.jpg


f0188408_1611841.jpg


f0188408_1613063.jpg


f0188408_1614216.jpg


f0188408_1615557.jpg


f0188408_162952.jpg

[PR]

by kerinosu | 2014-02-10 16:03 | Media | Trackback

ぴあから関西さんぽ旅の本でました

ぴあから関西さんぽ旅の本が店頭にならびました。

丹波や淡路島や生駒や ともかく関西いちえんのこの秋にお出かけして歩いてみたり 美味しいものをたべてみたりやってみたいこと満載の本です。

生駒のお出かけスポットには良いお店(ウチも出てます)がいくつも紹介されています。  いずれもおすすめでゆったりできますよ。

f0188408_11545938.jpg


f0188408_11551416.jpg


エントランスの小道の萩は今が盛りです。  人の通り道のじゃまにならないように小枝を切り続けていたらスクリーンのようになりました。     ウチの秋がお出迎えします。
f0188408_1201590.jpg

[PR]

by kerinosu | 2013-09-12 12:00 | Media | Trackback

nala:yome 6月号が発売になりました。

5月に撮影のあったnala:yome 6月号が発売になりました。

ハッピーサマーウェディング  こんな風に山のとあるカフェでウェディングをしたら幸せの予感、
そんなイメージでなされた様々な提案が詰まっています。

プロの集団が本気で幸せをプロデュースするとこんな風になります。

もちろん本気のプロ集団を結集するもよし 自分たちであの手この手で幸せの形をプロデュースするもよし 

ここはケリノスギャラリーカフェ そんな夢といつも隣合わせの場です。

あまりきれいにまとまった提案ですので 木漏れ日バージョン 室内バージョンで本を撮ってみました。

f0188408_11443016.jpg


f0188408_11445180.jpg


f0188408_11465275.jpg


f0188408_11473719.jpg


f0188408_1148748.jpg


f0188408_11484216.jpg


f0188408_1149018.jpg


撮影当日のショットも合わせてご紹介しましょう。
f0188408_11532863.jpg


f0188408_12552132.jpg


f0188408_12561453.jpg


f0188408_12564021.jpg


f0188408_1257020.jpg


f0188408_1293965.jpg


f0188408_12101047.jpg


f0188408_12102256.jpg


f0188408_12105458.jpg


f0188408_12111877.jpg


f0188408_1211598.jpg


f0188408_12123476.jpg


f0188408_12442763.jpg


f0188408_12474919.jpg


f0188408_1244598.jpg


f0188408_14275443.jpg


f0188408_1251427.jpg


f0188408_11553072.jpg


f0188408_1156783.jpg


f0188408_11562337.jpg


f0188408_11583899.jpg

[PR]

by kerinosu | 2013-06-29 12:17 | Media | Trackback

メディア

右欄にある本で紹介されています。

発売中 あるいはバックナンバーで購入可能なものもあります。

現在発売中の本

ココミル
f0188408_15372415.jpg


すてきな雑貨屋さん&カフェ かわいいお店めぐり
f0188408_15383460.jpg



るるぶ奈良13-14
f0188408_1538553.jpg


nala:yome 2013 6月号(隔月出版) 
関連記事 こちら
[PR]

by kerinosu | 2008-07-04 15:40 | Media | Trackback