ケリノスギャラリーカフェ

<   2014年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

先日の台風パーティーは



こんな感じでした。
閉じ込められて楽しかったよ!!!
[PR]

by kerinosu | 2014-10-29 14:56 | Gallery | Trackback

instagramにはまるかも

すてき女子joliさんにささっと始めてもらったinstagram   一週間前のことです。

それからほぼ一日一点のペースで投稿しています。

これははまるかも 

よかったら開けてみてくださいね。

kerinosuでやってます。

ジョリアクセサリーさん  来年6月にうちでアート展示のはこびです。

こんな感じでキャプションは英語でやってます。

画素数粗っ!

f0188408_14581285.jpg


f0188408_14582114.jpg


f0188408_14583025.jpg


f0188408_1458396.jpg


f0188408_14584962.jpg


f0188408_14585955.jpg

[PR]

by kerinosu | 2014-10-24 14:59 | Cafe | Trackback

命つなげよ

竜田川の河原でぱくってきたコスモスの種を集め始めました。

f0188408_11542675.jpg


f0188408_11544795.jpg


f0188408_11545973.jpg


つなげよ命

力強くしてみようか

f0188408_13126100.jpg

[PR]

by kerinosu | 2014-10-23 11:56 | Cafe | Trackback

台風パーティー

やるぞと決めたパーティーでした。
ですがさすがに直撃と朝の報道を見て やっぱ止めようかと弱気になりました。

ですが結果 来れる人だけ 帰れる自信のある人だけ  ShuntaがFacebookでつのり直す形で行うことに決めました。

題して ’台風にとじこめられて’

雨戸を閉めキャンドルの中1時から始めました。

さすがに彼は強い!人脈をもっています。

10人を超す参加があり 台風の効果音も手伝って・大変楽しいパーティーになりました。

彼はムービーも撮っていたようですが 見るといつもお酒を飲んでいます。
撮れたのでしょうか???



お陰さまでShunta なら*ならは盛況のうちに幕を閉じさせていただきました。

皆さまどうもありがとうございました。

f0188408_1631186.jpg


f0188408_1632677.jpg


f0188408_1634135.jpg


f0188408_1635471.jpg


f0188408_164815.jpg


f0188408_164213.jpg


f0188408_1643319.jpg

[PR]

by kerinosu | 2014-10-16 16:08 | Gallery | Trackback

Shunta 写真展開催中

8日より13日までShunta写真展開催中です。

13日のクロージングパーティーはもしかすると台風が直撃するかもしれません。

が やります。

2階の大台ケ原の星空を見て何かを感じてくださいね。

f0188408_17405397.jpg


f0188408_17354731.jpg


f0188408_1736658.jpg

[PR]

by kerinosu | 2014-10-09 17:37 | Gallery | Trackback

パーティーしようよ

マクロビといってもそんなに特別なものとは考えていません。

出どころのしっかりした有機のお野菜 お米を使って昔ながらの発酵食品 たとえばお醤油や酢などを使っていかにも美味しそうに料理すること    

玄米やお豆とともにできるだけ多くの種類の旬のお野菜をつかうことは彼らをどうやっつけるか考えるだけでボケ防止になりそうです。

まず楽しまなくては。

国産の小麦がはいればパンやかりんとうのようなプリッツェルを作るのも楽しいもの。

体にいいもの食べてのパーティーしようよ。

f0188408_14391695.jpg


f0188408_14393215.jpg


f0188408_14395131.jpg


f0188408_144069.jpg


f0188408_14401883.jpg


f0188408_14403630.jpg


f0188408_14405295.jpg


f0188408_1441778.jpg


f0188408_14412141.jpg


f0188408_14413492.jpg


f0188408_14414856.jpg


f0188408_1442214.jpg


f0188408_14421955.jpg


f0188408_14423141.jpg


f0188408_14424416.jpg

[PR]

by kerinosu | 2014-10-05 14:42 | Cafe | Trackback