ケリノスギャラリーカフェ

<   2015年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

花をアレンジしてみれば

雪柳に梅
f0188408_12441138.jpg


ドライな薔薇は時折生花よりなまめかしいと思います。



f0188408_12444963.jpg


f0188408_123412.jpg


1月のお花の展覧会の時に使われたチューリップも乾燥する冬の部屋に置いておくだけで水分がすっかり抜けてドライフラワーになりました。
きれいです。
[PR]

by kerinosu | 2015-02-28 12:49 | Cafe | Trackback

ヘンプ靴下  プラ板付きローリエ

一年中履いているいる靴下があります。
履いて洗って100回以上洗濯してもちっともへたりません。
自信をもってお届けしましょう。
THE SOCKS     Cotton70% Hemp25% Aclylic5%   ¥1000

プラ板  世界に一個です。  私の手描きですので   ¥150~¥500

我が家のbay leaf ローリエ プラ板付き ¥350

f0188408_1231728.jpg


f0188408_12311839.jpg


f0188408_12313786.jpg

[PR]

by kerinosu | 2015-02-28 12:32 | Cafe | Trackback

ナニイロダッコ *naniiro-dacco* こどもとのじかん展

3月11日~16日
ナニイロダッコ *naniiro-dacco* こどもとのじかん展

f0188408_11433752.jpg


次回3月展示は内容がうんと若返ります!

ナニイロダッコ・ 鶴長麗子さんは女の子のお母さんです。  わが子の為に作り始めたスタイ おんぶ紐は話題を呼びリクエストに応じる形で販売も始められました。  愛情のこもったソーイング作品はお嬢ちゃんの成長とともにアイテムも増えていきます。  今の人気アイテムはスカートですね。

お母さん目線の写真も素敵です。 マットな温かみのある写真たちです。
写真ソーイング作品 その他の子供部屋にありそうなもののインスタレーションが2階ギャラリースペースにお目見えします。   キッズルーム出現!

スタイ スカートなどの販売コーナー併設。
ワークショップ付きパーティー
3月15日(日)
13:00~16:00
3000円
ナニイロダッコさんセレクトの布によるガーランドをつくります。
趣味のいい布とカラーを選んでお持ちいただきます。その日からお家のコーナーが華やぎますね。
おひとりでも お子さんとご一緒でもワンパーティー3000円とさせていただきます。
立食パーティーから始めます。

ご予約をお願いします。
kerinosu@gmail.com または
0743-73-1933 

情報誌ぱーぷるにも掲載されていますのであわせてご覧ください
f0188408_18234717.jpg

[PR]

by kerinosu | 2015-02-19 10:20 | Gallery | Trackback

パーティー好きのためのお野菜パーティー

展示会中のパーティーショットです。

メンバーの中に本気のveganがいたのでこちらも本気のvegetable料理をラインアップしました。

中でもお野菜だけのカレーがこくがあると評判がよかったので気をよくしてこの冬作り続けようかなと。    目指せ定番 からの老舗!      話は飛びますが老舗には必ずと言っていいほど家訓があります。  それもごく当たり前というか人間として正攻法というか まことの言葉が代々受け継がれています。     

結局まっすぐ愚直なまでにずるをしない姿勢が一番強いんだよね。

とりあえず先日のパーティーショットです。

f0188408_1645354.jpg


f0188408_16454751.jpg


f0188408_1645599.jpg


f0188408_16461221.jpg


f0188408_16462880.jpg


f0188408_1647124.jpg


f0188408_16471556.jpg


f0188408_16472813.jpg


f0188408_16474448.jpg


f0188408_16475572.jpg


やばいエビを使ってたのばれましたか
愚直なまでにうそをつかないと決めてたのに、、
[PR]

by kerinosu | 2015-02-10 16:54 | Cafe | Trackback

パーティー好きなので

とかくパーティー好きです。

ミヤギラッピング展でも一つのテーブルはパーティーのセッティングのようになっていました。
こんなkawaiiテーブルならどんなブルーモードに陥っていても とりあえずまっいいかと思えそうです。

あ  これ私目線の写真ですけど。
@kerry-photo

f0188408_21161973.jpg


f0188408_1616542.jpg


f0188408_16171065.jpg


ついでに恋の矢を
f0188408_16182852.jpg


申し遅れました
このギャラリーはロマンチックなものを展示し続けますので。
いけるとこまで行きますので
よろしくお願いいたします。


[PR]

by kerinosu | 2015-02-10 16:22 | Cafe | Trackback

ラッピング展は

1週間のアナウンスとさせていただいたラッピング展は多くの皆様にお越しいただき本日一応のクロージングとさせていただきましたが 次回3月のナニイロダッコ・子供との時間展までまだ約1か月ほどの期間がありますので このまま展示を続けさせていただきます。

ラファンの焼き菓子コーナーも併設中。

ラッピングデザイナーとしてデビューしたミヤギクミコさん 
次はラッピングのワークショップなどいかがでしょう?

先月のヤンさん花の名残のある全体写真から展示の様子おとどけします。

写真は@shunta-photography
f0188408_2027332.jpg


f0188408_20285323.jpg


f0188408_20291612.jpg


f0188408_20294110.jpg


f0188408_20301622.jpg




f0188408_20305577.jpg

[PR]

by kerinosu | 2015-02-09 21:01 | Gallery | Trackback

ミヤギクミコのラブリーなラッピング

本日よりミヤギクミコのラブリーなラッピング始まりました。

9日までです。

ギャラリースペースすべてを使い ラブリーなラッピングの提案がなされています。

ゾーンはざっと5つあり それぞれ違ったテイストのプレゼンがなされています。

ぜひご覧ください。

洋菓子ラファンのクッキー 焼き菓子などの販売コーナーも併設しています。

f0188408_18545768.jpg


f0188408_18551241.jpg


f0188408_18554152.jpg


f0188408_18555975.jpg


f0188408_18562372.jpg


f0188408_18563867.jpg

[PR]

by kerinosu | 2015-02-04 18:57 | Gallery | Trackback