人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケリノスギャラリーカフェ

夏休みはパパだって参加するのだ

いつも素晴らしい作品をつくりだしてくれるナガトファミリーですが 夏休みはパパも参加してくださいました。
パパとママは美術学校のお友達だったので今でも 作品を作るとなると自動的に本気モードに入るようです。
飛び出すカード作りが課題でしたが コンセプトがしっかりしているので(海から飛び出したジョーズが人間を襲う)生半可なことでは許せません。 次回9月にそのカード ご紹介します。 キッズたちも完成度をあげるため次回に完成させることになりました。

夏休みはパパだって参加するのだ_f0188408_15155243.jpg


夏休みはパパだって参加するのだ_f0188408_15161019.jpg


 夢の帽子作りをしているクラスもあります。 それぞれの頭に合わせたオーダーメイドのカンカン帽で A hat of dream ( 夢のカンカン帽)、 こんな帽子があったらいいなと思う世界に一つ帽をつくります。写真は体験クラスの模様です。  青虫からゴージャスな蝶が生まれたり 帽子が像だったり 帽子に恐竜がいたり まあキッズはすごいです。

夏休みはパパだって参加するのだ_f0188408_15304446.jpg


夏休みはパパだって参加するのだ_f0188408_1531313.jpg


夏休みはパパだって参加するのだ_f0188408_15311588.jpg


夏休みはパパだって参加するのだ_f0188408_15312879.jpg


夏休みはパパだって参加するのだ_f0188408_15314227.jpg


夏休みはパパだって参加するのだ_f0188408_15315549.jpg


ちなみにこのテーマでこの11月にキッズ展   10月には大人のアートクラスの展覧会をウチで行います。
またご案内しますね。

by kerinosu | 2011-08-20 15:34 | Lesson | Trackback