人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケリノスギャラリーカフェ

まりちゃん先生のワークショップ

えー 昨日はアーティスト アリヒルアまりちゃんのキッズ向けワークショップがありました。

welcome sweets は普段は出さないブラウニー くるみ入りわらび餅。
これで小さなティーパーティーから始めます。
まりちゃん先生のワークショップ_f0188408_14105259.jpg


まりちゃん先生のワークショップ_f0188408_1412128.jpg


さて内容はというと 言うより見るがやすし、  順に写真をご紹介しましょう。

パパたちも加わってこの日ばかりは家族総出のファミリーもありでした。
まりちゃん先生のワークショップ_f0188408_14204235.jpg


パパ達も何十年かぶりの記憶を呼びさませれたご様子。

作品は、、 まずご覧ください



まりちゃん先生のワークショップ_f0188408_14323348.jpg


まりちゃん先生のワークショップ_f0188408_14404596.jpg


まりちゃん先生のワークショップ_f0188408_14512583.jpg


うーん この発想力 構成力  まいった まいったヨ*****

まだまだいっぱい傑作はあったのに写真をとりそこなったりで 紹介できなかったみんなごめんね:**
トートバッグ表面 裏面で作品にすると20はあったはずなのに、、でした。

パパ達ママたち  お疲れ様でした!





応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 クリエイティブライフ

by kerinosu | 2011-11-21 14:58 | Event | Trackback