人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケリノスギャラリーカフェ

野に咲く花とごはんと

ウチの庭を 私の里山 と名付けています。

山野草というほど上等なものでないごく普通に道端に咲いているような でも良く見ると良くできてるなあ、、と思える花々を庭に植えています。  だけど園芸種だって管理の楽なのは好きです。

そういった植物は管理が楽なうえ 植生が合っているのでとても元気に毎年さいてくれます。

私の里山 はどんな立派なお庭よりわたしの好きな庭だと思ってるのでそこでいただくお茶は最高のぜいたく 元気の源です。

カフェでご飯をお出ししたり レッスンなどもしますが野原でいただくイメージをいつも意識しています。

アートだって野原の自由な気分を制作してほしいので 野の花は重要なアイテムです。

野に咲く花とごはんと_f0188408_1317136.jpg
野に咲く花とごはんと_f0188408_13173076.jpg
野に咲く花とごはんと_f0188408_13175693.jpg
野に咲く花とごはんと_f0188408_13182618.jpg
野に咲く花とごはんと_f0188408_13192071.jpg
野に咲く花とごはんと_f0188408_13195489.jpg
野に咲く花とごはんと_f0188408_13203996.jpg
野に咲く花とごはんと_f0188408_13212197.jpg
野に咲く花とごはんと_f0188408_13215482.jpg
野に咲く花とごはんと_f0188408_13221695.jpg
野に咲く花とごはんと_f0188408_1323439.jpg
野に咲く花とごはんと_f0188408_13232990.jpg
野に咲く花とごはんと_f0188408_13241112.jpg
野に咲く花とごはんと_f0188408_1324544.jpg
野に咲く花とごはんと_f0188408_13271695.jpg


最近アップする写真の数が増えています。

なんだか写真にはまったみたい::

野原とごはんとアート   このテーマでどんどん写真アップしてゆきますね。









応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 クリエイティブライフ

by kerinosu | 2012-04-19 13:37 | in my garden | Trackback