人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケリノスギャラリーカフェ

eo光のケーブルテレビの取材が

eo光チャンネルの番組のひとつに 旬KANグルメnavi  というのがあります。

ちなみに自宅はeo光をひいているので視聴できます。 11チャンネルなのであまり合わせたことがなかったのですが たまに見ると地域の情報や少年のサッカー試合なんかをやってます。

そのeo光チャンネルの取材がウチで先日ありました。

映像にでるのはこれで2度目ですが初回ガチガチだったのとくらべるとかなり楽にインタビュウを受けることができました。   なんでも慣れでしょうか、、:

事前に進行表なんかがおくられてきてテレビの映像の進め方がちょっとわかったような気がしてかなり楽しかったのです。

情報navi旬なKANSAI という番組で8月27日  朝9時から放映されるそうです。

放映後はネットで常時見れるということです。

eo光のケーブルテレビの取材が_f0188408_15452051.jpg


eo光のケーブルテレビの取材が_f0188408_15453953.jpg


eo光のケーブルテレビの取材が_f0188408_15455479.jpg


eo光のケーブルテレビの取材が_f0188408_15461453.jpg


eo光のケーブルテレビの取材が_f0188408_15463287.jpg


eo光のケーブルテレビの取材が_f0188408_15473061.jpg


レポーターの優木えみさんはかわいらしく チャーミングでした。 テレビクルーのみなさん暑い中お疲れ様でした。



このお盆休みで歳をひとつとりました。

お盆の初日に生まれたのでおじいちゃんの生まれ変わりに違いないと おじいちゃんの名前の由(よし)の字が私の名前に入っています。

お誕生日が夏休み中だし お盆だし おじいちゃんの名前もらってるしぜんぜんおしゃれじゃないと子供のころは思っていました。

今は50の真ん中 自分らしく歳をかさねているように思えること ほんとうにありがたいことです。マジで。    







応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 クリエイティブライフ

by kerinosu | 2012-08-16 16:13 | Trackback