人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケリノスギャラリーカフェ

郡上八幡へ

郡上八幡へはまだ行ったことがありませんでした。

夫にふと郡上八幡へこの夏行ってみたいと軽い気持ちで言ったのがテキは本気にしたようでした。

こんな感じと見せられたプラン表は自分の甘さをいやおうに知らされることに、、

朝5時15分の始発にのり 幾多の乗り換えを経たうえで11時台に到着し4時にはまた帰路につくという殺人プランでした。  ころしにかかってる!と思える青春18きっぷのそれでした。

しかしびっしり書き込まれたプランを反故にしてはまためんどくさいことになります。

行ってきました。

おどろいたことに結構以外にもいい旅だったのです。

長良川鉄道の情緒  生活の場にあふれ続ける水 おいしいアユ ウナギ 郡上おどり 下駄 人のあたたかさ  

今度はちゃんと宿とって郡上おどり げた履いておどろうよ。

郡上八幡へ_f0188408_13144453.jpg

by kerinosu | 2013-08-10 13:14 | Trackback