人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケリノスギャラリーカフェ

TERAN CHU コンサート

展覧会期間中のイベントとして TERAN CHU さんのコンサートを2年前にやはり展覧会期間中にやりました。

今年はその続編とも言うべきコンサートで2年の月日がたったのを実感する新曲やユーミンのカバーなどでウチの空間にしっくりとなじみ!なんだかいい時間がながれたのでした。

一品持ち寄りのスタイルはいつものように賑やかで楽しいものでした。

TERAN CHU コンサート_f0188408_12223668.jpg


TERAN CHU コンサート_f0188408_1223240.jpg


TERAN CHU コンサート_f0188408_12233833.jpg


TERAN CHU コンサート_f0188408_1224051.jpg


TERAN CHU コンサート_f0188408_12245217.jpg


TERAN CHU コンサート_f0188408_1225228.jpg


TERAN CHU コンサート_f0188408_1246255.jpg





TERAN CHU コンサート_f0188408_1227211.jpg


TERAN CHU コンサート_f0188408_122816.jpg




TERAN CHU コンサート_f0188408_12283911.jpg


TERAN CHU コンサート_f0188408_12285877.jpg


TERAN CHU コンサート_f0188408_12465827.jpg


TERAN CHU コンサート_f0188408_1253385.jpg



TERAN CHUさんは会社の社長さんなのでかなり忙しいひとなのですが音楽活動もなさっています
胸ズキュンの大人の恋の歌であります。
決して過去をふりかえる歌ではありません。 現在進行形、あるいはこれからの大人の恋の歌であります。
ふるふると余裕のないようなことを歌いながらも圧倒的な自由を楽しんでる これは美味しいものを知り尽くした大人が人生をぎりぎりまで楽しんでやる という決意表明であるような気がします。

大人っていいものよ。私も本気でそう思います。

ご参加くださったたくさんの皆さま ありがとうございました。
またご一緒に山遊びしましょう。

by kerinosu | 2013-10-14 12:31 | Event | Trackback